« 初詣。 | メイン | 7ヶ月検診。 »

January 04, 2006

ワンコに悩む。

だんな様の実家のワンコ。
年末年始の帰省で約8ヶ月ぶりに会った。
案の定でかくなっていた。
ちょっと怖かった。
そして心配というか悩んでいる。
次からは赤ちゃんと一緒に会うことになる。
抜け毛とやんちゃぶりが気になるのだ。
室内で飼っているのだけど抜け毛がすごいのだ。
そうそう室内だけじゃなく車も抜け毛がすごいのだ。
自分だけならグッと我慢できるけど・・・。
赤ちゃんがこの環境の中にいることを考えると心配。
毛を食べちゃったりしないかとか。
さりげなく掃除機かけたりはするつもりだけど完璧じゃないもんね・・・。
どこまでやったらいいかもよくわかんないし。
義母さまたちにとっては家族だし・・・。
あんまり神経質もよくないと思うし・・・。
やんちゃぶりもあたしにとっては脅威だ。
最終日の朝はついにはアタックされてぽっぺを叩かれた。
真剣に怖かった。
もっとちゃんとしつけしてもらえるようにお願いしたい・・・。

ワンコ | 投稿者 ittsun : January 4, 2006 02:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/659

おいしいもの お取り寄せ