« 戌の日。 | メイン | マタニティなジーンズ。 »

October 31, 2005

食いたいよぉ~。

5ヶ月に入ったというのに胃袋の不調が続いている・・・。
気持ちは食べたいのに胃袋がちっとも受け付けてくれるようにならない・・・。
なぜだ・・。
5ヶ月って安定期じゃなかったの?
食べないほうが調子が良かったりするのでどうにもこうにもストレスざんす。
カツ丼とかうなぎとかてんぷらとかも気持ち的には食べたくてたまりません。
でも胃袋は欲しくないのよね。
自分でもびっくりするくらい食べてみたいわ。
安定期に入ったら温泉にでも行って美味しいお料理を食べまくることを夢見てがんばっていたのに・・・。
このままでは夢に終わりそう・・・。

妊娠 | 投稿者 ittsun : October 31, 2005 05:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/614

おいしいもの お取り寄せ