« 仮面夫婦。 | メイン | お臍。 »

October 26, 2005

マタニティな洋服。

5ヶ月になりなんとなく妊婦っぽくなってきたお腹をさすっていたらふと『今年の冬は何をきて過したらいいのだろう?』と不安になった。
今まで冬はババシャツにぴったりめのニットを着てその上にフリースを着ていた。
妊婦なのでぴったりめのニットは無理なことに気づいて愕然。
また出費が増えそう・・・。
そこでふと『メンズではどうだろう。』と思いついた!
とりあえずだんな様サイズのを買えばあたしが着なくなってもお下がりで着てもらえるし。
早速ユニクロで長Tを買ってきた。
なかなか良いじゃん。
まだまだお腹周りも余裕だし長めでお尻まであるし。
今後もほしくなったらだんな様サイズのメンズを買っちゃお。
これで上に着るものの心配はしなくてすみそうなので一安心。
あとはパンツを2本ほど購入すれば何とかなりそうです。

妊娠 | 投稿者 ittsun : October 26, 2005 01:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/609

おいしいもの お取り寄せ