« なんなんですか? | メイン | マタニティな洋服。 »

October 26, 2005

仮面夫婦。

昨夜見ていたテレビの心理テストの結果我が夫婦は『仮面夫婦』であることが判明した。
質問の内容は相手に対しての不満に関するものでした。
あたしとしてはどれも不満に思うような内容じゃなかったんです。
相手に対して不満がないと言うことは無関心ということなのかなぁ・・・。
あたしは毎日だんな様と楽しくやっていると思っているんだけど。
結果を聞いたときは頭の中が???????でいっぱいになってしまった。
心理テストなんてあてにならないよね。
2人仲良くストレスためないで楽しんで生活できれば問題ないよね。

だんな様 | 投稿者 ittsun : October 26, 2005 12:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/608

おいしいもの お取り寄せ