« 体重。 | メイン | なんなんですか? »

October 21, 2005

失敗。

明日友人の結婚式に出席する。
ワンピースを着る予定にしていた。
この一週間で少しずつお腹のふくらみが増してきた。
でも多分大丈夫とたかをくくっていたら恐怖なこととなってしまった。
久しぶりに出してきたワンピースのウエスト部分はややくびれたデザインだったのだ。
想像よりもくびれていることに愕然。
ワンピースと自分の腹を交互に眺めて試着するかしばし迷う。
『はたして入るだろうか・・・。』
勇気をもって試着に挑んだ。
なんとか着れた。
だがお腹はぽっこり・・・。
ちょっと太った人か妊婦かの判別はつきにくいかんじ・・・。
予定より出てます・・・。
ウエスト部分はぴったり。
これ以上の余裕はございません。
上着を着てなんとかカバー。
どんなもんですかいね。
だんな様は「大丈夫だよ。」と言ってくれたけど・・・。
やっぱりちょっと恥ずかしい・・・。

妊娠 | 投稿者 ittsun : October 21, 2005 10:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/606

おいしいもの お取り寄せ