« 昨夜の苦しみ。 | メイン | 失敗。 »

October 19, 2005

体重。

つわりはほぼ終わりのような気がしてきました。
鉄剤の副作用で食欲不振やら少々の吐き気はあるけれど。
本には「つわりが終わると何でも美味しく食べれて体重も増加します。あまり急激に増やし過ぎないように。」とか書かれているけれどあたしは今のところ当てはまらないらしい。
ちっとも増える気配はない。
つわりで一番減ったところから+0.5kgしか増えていない。
鉄剤のせいもあるけれど食欲はちっともない。
ちゃんと食べなくっちゃとは思うけれどちっとも普通に食べれるようにはならない。
間食もちょこちょこしているけれど体重には反映されない。
まだまだ食べ方が足りないのかな?
すこしづづは食べる量増えていると思うんだけどな。
だんな様には「食べた分がすぐ体重に反映されるわけじゃないよ。数日かかるよ。」と言われたけれど。
吐かなくなってから一週間以上経つと思うんだけど体重は増えないですけど・・・。
あたしの食べている栄養は全て赤ちゃんにつぎ込まれてるってことですかい?
それならそれで良いけれど。
次の検診まで後3週間あるけどそれまでに1kg位は増やしてみたいと思う。
程よく体重を増やしたいと思う今日この頃。

妊娠 | 投稿者 ittsun : October 19, 2005 09:37 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/605

おいしいもの お取り寄せ