« 3ヶ月ぶりに。 | メイン | 4ヶ月の検診へ。 »

October 11, 2005

トロピカルな香り。

妊娠線予防にクリームを買った。
マンゴーの香りのボディバター。
これがなんともトロピカルな香りなの。
あたしは日ごろから香水やコロンなどのしゃれたものは使わない。
どっちかというと好きじゃない。
ご飯のときの香水の香りは特に嫌かも。
がしかし妊娠線は出来れば避けたいので妊婦に人気なボディーバターを購入しました。
マンゴー以外の香りのもあったのだけど一番「オエッ」となりそうにないのでマンゴーの香りにしてみました。
早速昨夜お風呂上りに塗ってみました。
お腹の辺りだけトロピカルな香りになりました。
なんか変。
あたしじゃないみたい。
今もかがんだりするとほのかにマンゴーの香りが・・・。

妊娠 | 投稿者 ittsun : October 11, 2005 02:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/598

おいしいもの お取り寄せ