« ノーブラ万歳! | メイン | マタニティなおパンツ »

October 04, 2005

求む!料理の神様!!

ちっとも料理魂が復活しません。
2ヶ月以上もまともに料理をしていません。
時々「このままじゃいかん!!」と料理するけど一回のみ。
連続して料理することができません。
食事の時間が狂っちゃっているせいもあるけど。
あたしの夕食が5~7時位の間となってしまっているんです・・・。
そもそも普通食は食べれないし・・・。
何が食べたいかより何が食べれるかが食事の基準だし・・・。
そんなこんなでめんどくさくなっちゃって全然作る気になれない・・・。
すまぬだんな様。
今日は振り絞って『シチュー』作りました。
明日はいったい何を作ればよいのやら・・・。

だんな様に「料理の神様いつ来るかなぁ?」と相談してみました。
「つわりの神様がいなくなったらじゃない?」という名回答をいただきました。
思わず崩れました。

食べること | 投稿者 ittsun : October 4, 2005 05:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/595

おいしいもの お取り寄せ