« 妊婦の体重。 | メイン | ノーブラ万歳! »

September 29, 2005

弱音。

ブルーな日々が続いてしまっています。
『こんなことではいけない!』と思ってもなかな復活することが出来ません。
本当にダメダメです。
ご飯をきちんと作れないこと食べれないこと。
こんなんで赤ちゃんはちゃんと成長しているのだろうか。
なぁんにもする気になれないこと。
本当に何もかもがどうでもよくなっちゃったり・・・。
このままじゃ鬱病になっちゃうよ。
てかもうなっているかも。
いまだに母の愛に飢えているあたしに愛情をもった子育てが出来るのかと思い悩んでいます。
他にもくだらないことでウジウジと悩んでいます。
このままじゃいけないことはわかっています。
でもスイッチが入らない・・・。

| 投稿者 ittsun : September 29, 2005 07:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/593

おいしいもの お取り寄せ