« 買ってもらっちゃった。 | メイン | 言ってはいけない一言。 »

September 17, 2005

お散歩。

終わりの見えないつわり。
ストレスたまりまくり。
だんな様に「いつ終わるの?」と聞く毎日です。
とりあえず食べ過ぎないことが一番です。
本当に少しづつしか食べられないんです。
弱ってしまった胃袋がニクイ。
動いていないから新陳代謝が悪くて胃も動きも悪いのかなぁと思って今日はお散歩。
隣の駅のショッピングモールまで。
会社帰りのだんな様と待ち合わせていろいろ回ってきました。
結局2時間のお散歩。
ん?しょっぱなからやりすぎかも。
最後は足が重たかったけどなんとかおうちまでがんばりました。
これからもちょくちょくお散歩に出かけよう。

妊娠 | 投稿者 ittsun : September 17, 2005 07:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/586

おいしいもの お取り寄せ