« 食いたい。 | メイン | やってしまいました。 »

September 09, 2005

パソコンが・・・。

パソコンの調子が悪いです。
立ち上がらなかったり終了することができなかったり。
ちゃんと終了したのに後々ちゃんと終了してませんと叱られたり。
わがまま三昧です。
頼むから言うこと聞いてちょうだいよ。
このままでは・・・。
パソコンなくなったら寂しすぎる・・・。
我が家は現在1人1台パソコンを所有している。
だけどだんな様のパソコンは諸事情によりあたしが触れられる状況ではなくなっている。
(↑別に秘密を抱えているわけではない。)
だんな様の手によりいろいろメンテナンスはされているのですが限界間近な予感。
あ~あ。
余計な出費は出来ないのに・・・。
お願い復活してくださいな。

雑記 | 投稿者 ittsun : September 9, 2005 04:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/581

おいしいもの お取り寄せ