« どこが痩せたのか? | メイン | パソコンが・・・。 »

September 09, 2005

食いたい。

まともな食事が懐かしいです。
つわりによりまともに食べられなくなって1ヶ月。
食えないストレスで爆発しそうです。
胃が小さく小さくなりました。
ちょっとでも食べ過ぎると返却されます。
胃に合わないものは美味しく食べたとしても返却されます。
頭の中は『つわりが終わったら食ってやる!』と思うものでいっぱいです。
幸い見るだけでもダメというものはない(におわなければ大丈夫らしい)のでテレビのグルメ番組などはとてもうらやましくヨダレを流しそうな勢いで見ています。
ああ食いたいよぉ。
体重増加の出発点はつわりで一番減った体重からということを昨日知りました。
恐怖です。
来週の検診までに絶対これ以上体重を減らさないようにがんばりたいと思います。

妊娠 | 投稿者 ittsun : September 9, 2005 10:58 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/580

おいしいもの お取り寄せ