« 覚悟を決めて。 | メイン | 食べたいものと食べられるもの。 »

August 19, 2005

女の感。

今回の妊娠での不思議体験を記録しておこうと思う。
着床の頃の話。
つまりはエッチしてから1週間経った頃のこと。
歯を磨いていたら突然「オエェーーー。」となった。
さらには食べ過ぎたわけでもないのに胃がムカムカ。
ついでにイライラ。
翌日も歯磨き中に突然「オエェーーー。」となった。
その瞬間『あたし妊娠したかも!』と突如思いついた。
確かに排卵日らしき日にヒットしていたのを知っていたから思いついたのかもしれないけれど・・・。
それからずーと胃がムカムカ。
妊娠なのか胃炎なのかわからないまま10日間ほど。
ついに妊娠検査薬で妊娠が判明しました。
恐るべし女の感。
あたしなりに命名すれば「着床時つわり」。
どうですか?

妊娠 | 投稿者 ittsun : August 19, 2005 09:27 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/568

おいしいもの お取り寄せ