« Love BATON | メイン | ブラジャー嫌い。 »

July 29, 2005

危なかった。

今日も暑かった。
4時になったので菜園へ収穫に出かけた。
夕方なのに暑い暑い。
てくてく歩いて行った。
なるべく日陰を歩きながら。
帰って来る頃には頭から湯気が出そうなくらい火照っていた。
氷入りのレモン水を2杯ゴクゴクと飲んだ。
その後夕食の食材を買いにスーパーへ。
ヘロヘロになりながら帰ってきた。
再び氷入りレモン水をゴクゴクと飲んだ。
お風呂にも入って汗を流した。
やっとちょっと生き返った気がした。
後で調べたら午後4時の気温は33°で午後5時は32°だった。
危ない危ない。
夕方になったし風も吹いてきたから大丈夫と出かけたけどかなり危険だったかも。
確かに風は吹いていたけど熱風だったもんね。
これからはもっと気をつけて行動しなくっちゃ。

雑記 | 投稿者 ittsun : July 29, 2005 10:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/561

おいしいもの お取り寄せ