« 本日の夕餉。 | メイン | 危なかった。 »

July 29, 2005

Love BATON

こころんさんからLove BATONがまわってきました。
なんだかちょっと緊張です。
「夫婦バトン」の方が良かった気がするけど・・・。


1.初恋はいつですか?
小学校1年生の時。
「ハセガワ君」。
下の名前は思い出せない・・・。
背が高い少年でした。


2.今まで付き合った人数は?
片手じゃ足りなくて両手で足りるくらい。
まあそこそこの数です。


3.好きな人とデートしたい場所は?
ドライブで世界中いろんなところに行ってみたいかも。
好きな人と一緒なら場所はどこでもいいです。


4.好きな人と見たい映画は?
2人で楽しめれば何でもいいかな。
でもホラーとかおどろおどろしているのはダメ。
何度も頭の中でリフレインされてバージョンアップしてしまうから。


5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
「結婚してください。」
もちろん言ってくれたのはだんな様。
偶然にもこころんさんと一緒でちょっとビックリ。


6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
だんな様です。
好きなところは・・・内緒。
恥ずかしすぎて書けません・・・。


7.こんな人は絶対無理って人は?
俺様系な人。
自己中心的な人。
不潔な人。
・・・・・・・。
てか他人に対して気を使えない人はダメです。


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
今現在は許せません!!!
きつーーーーーいお仕置きしてその後どうするか考えます。


9.同棲してみたい?
同棲してました。
だんな様と。
意外な一面が見れて楽しかった。


10.あなたが愛を感じる行動は?
キス。
おはようからおやすみまで。
ないとものたりない・・・。


11.愛と恋の違いは?
恋はひとりで出来るもの。
愛は2人で育むもの。


12.1番長く続いた恋愛は?
だんな様です。
ただいま6年目に突入したばかり。


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
うーん。
いないなぁ。
テレビの中の人に恋することはないので。
ん?お付き合いは別に恋愛じゃなくてもいいのか?
会ってお話するなら・・・。
あたし好みな顔の竹野内豊さん。
エネルギーに圧倒されそうだけど宮本亜門さん。


14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?
「愛せなくなる」です。
やっぱり愛されていたい。


15.このBATONを廻す5人は?
普段考えないような質問に苦戦しました。
ので廻さずにおくことにします。
ス、スミマセン。

雑記 | 投稿者 ittsun : July 29, 2005 08:40 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

バトン、受け取ってくださってありがとうございました。
いっつんさん大ファンの私、とても嬉しく思っています。
「結婚してください」って、嬉しい言葉ですよね。
変にアレンジされるより、よっぽど心に響きますもの。
気が向いたら、「夫婦バトン」作成しますので、その時は
ぜひご回答お願いしますね(笑)。

いっつんさんがどんな「お仕置き」をするのか気になってます。
この先もお仕置きなんて必要ない夫婦生活を楽しんでね(笑)。

投稿者 こころん : July 29, 2005 11:00 AM

こころんさんへ
お仕置きが気になるだなんて・・・。
実はどんなお仕置きをするかもう決まっています。
男の人が「ヒィィィィィ!!!」と縮みあがるようなお仕置きです。
詳細は秘密。
もちろん現在のところお仕置きの予定はありません。

投稿者 いっつん : July 29, 2005 10:28 PM

おいしいもの お取り寄せ