« いないとダメですか? | メイン | 本日の夕餉。 »

July 03, 2005

街に買い物へ。

街に買い物へ行ったらバーゲンだった。
知らなかったよ。
街中全部がバーゲンだった。
大量の大量の人がいた。
そしてみんな殺気立ち必死の形相で買い物していた。
そんな人達の間をすり抜けながら「急がない。急がない。」とつぶやきながら買い物した。
シャツを1枚。
ピアスを一つ。
故障した時計の交換。
それだけなのに。
えらく消耗した。
予定の買い物が済んだらお昼だった。
新宿中村屋のチキンカレーを食べた。
美味しかった。
カレーも美味しかったんだけど久しぶりに食べたらっきょがまた美味しかった。
疲れたので夕食に何か買って帰ろうとデパ地下を歩いたけど決められなくてパニックになったので手ぶらで帰路についた。
本当に疲れた。
相当緊張していたらしく夕食の時間になってもお腹は空かなかった。
胃が働いてなくてギューって緊張している感じがした。
しばらく街へは行きたくない。

お出掛け | 投稿者 ittsun : July 3, 2005 08:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/530

おいしいもの お取り寄せ