« 暑すぎる。 | メイン | 本日の夕餉。 »

June 30, 2005

ばれました。

昨日だんな様がカステラをお土産に帰ってきた。
会社に届いたお中元。
食後にコーヒーと一緒にいただきました。
美味しかったです。
明日はどうやってこのカステラを美味しく食べようか・・・。
と考えていてふと思いつきました。
小さな声で「いいこと思いついちゃったぁ~。」とつぶやいた。
だんな様が「何々?」と聞いてくるので「いいこと思いついちゃったのぉ~。」と答えた。
そしたら「カステラにアイス乗せて食べるんでしょ。」とズバリ。
あたしの楽しい思いつきをあてられてしまった。
「なんでわかったの?」
「何年一緒にいると思っているの?」
とやり取りは続いた。
くやしいよぉ。
だんな様の考えていることをズバリあてて「何年一緒にいると思っているの?」とちょっと得意げに聞き返すのはあたしの担当だったのに・・・。
次はばれないウルトラCないいこと考えよう。

だんな様 | 投稿者 ittsun : June 30, 2005 10:35 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/524

おいしいもの お取り寄せ