« 朝からダッシュ。 | メイン | 本日の夕餉。 »

June 23, 2005

ダイエットは続く。

昨日太ってしまってからタンスの肥やしになっていたジーンズを出してきてはいてみた。
ちょっとキツイけど入りましたわよ。
お腹の脂肪がちょっぴりぽよんとなっているけど入りましたわよ。
そんでもってそのジーンズはいたままごはんも食べれましたわよ。
なんかちょっと嬉しい。
入ったのが嬉しかったのでだんな様にシャツをめくり上げて公開。
「入ったのよぉ~♪」
「すごいじゃん!」
「でもこのちょっぴりぽよんとなってるのは取りたいのよ・・・。」
「そうだね。」
なんて会話がが繰り広げられた。
そんなこんなでだんな様から新たなるダイエット法の提案あった。
それは『毎日お気に入りのCD1枚分踊る』というもの。
1枚で約1時間もしくはそれ以上体を動かせると言う。
スローな曲はスローで踊りハイテンポな曲は激しく踊る。
う~ん。
これから暑い夏には向かないダイエット法だと思います。
我が家にはエアコンがないのですから。
どちらかと言えば冬向きだと思う。
とりあえず『毎日お気に入りのCD1枚分踊る』は保留。
でもダイエットは続く。
がんばろっと。

ダイエット | 投稿者 ittsun : June 23, 2005 08:31 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/515

おいしいもの お取り寄せ