« 菜園で事件。 | メイン | 本日の夕餉。 »

June 21, 2005

晴れている日は菜園へ。

今年のあたしはすごぶる健康的。
時々さぼるけど晴れている日は菜園に出かける。
歩いて15分くらい。
荷物がない日は歩いていく。
お散歩気分。
虫取りしたりトマトの芽かきをしたり。
トマトや胡瓜を支柱にとめてあげたり。
時には草取りしたり水やりしたり。
あたしが手塩にかけているトマトはこんなかんじ。

hatake0621.jpg

立派になってきました。
このまま順調に育ってくれるのを祈るばかり。
これからどんどん暑くなるけどちゃんと通えるか心配。
なんとかやりくりして通いたいと思っています。


個々の野菜たちの様子はいっつんの菜園でご覧下さい。

畑・植物 | 投稿者 ittsun : June 21, 2005 01:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/512

おいしいもの お取り寄せ