« 天気予報。 | メイン | 本日の夕餉。 »

June 11, 2005

本日の夕餉。

今日は庭のプランターで育てていたキャベツを収穫したのでキャベツなメニュー。

千切りキャベツ
トンカツ
エビフライ(タルタルソース風付)
揚げジャガ
サラダ(トマト・胡瓜)

tonnkatu0611.jpg

agezyaga0611.jpg

キャベツにはトンカツでしょ!
とかなり自己中心的メニュー選択。
エビフライも食べたくなってメニューに加えてしまった。
揚げジャガのじゃが芋はだんな様の実家からの届いたじゃが芋。
衣付けはだんな様を招集して2人でやりました。
めったに2人でキッチンに立つことはないので何気に楽しい!
キャベツは甘くて美味でございま~す!
プランターで育てていたのでもっと味が薄いかと思ったけどかなり美味でございま~す!
シャクシャクムシャムシャ山盛りのキャベツなのにぺろりと食べてしまった。

キャベツ収穫の様子は いっつんの菜園キャベツ姫収穫。 にアップしました。

小料理いっつん | 投稿者 ittsun : June 11, 2005 07:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/503

おいしいもの お取り寄せ