« 本日の夕餉。 | メイン | 4日目のルッコラ。 »

May 21, 2005

美白始めました。

美白するクリームを衝動買いしました。
やっぱ美しくあらねばならないと・・・。
だんな様にも時々「きれいでいるために化粧品とかにお金使ってよ。」と言われていた。
でもなんだかもったいなくてなかなか基本的なもの意外は買っていなかった。
でも「そろそろ年齢的にもお手入れしなくちゃねぇ。」てな気分になってきていた。
そんなわけで衝動買いしてみました。
昨夜だんな様に「こんなん買っちゃったんですけど・・・。」と報告。
「いいんじゃない。やってみてよ。」と言ってくれました。
調子にのっていろいろ始めてしまいたい気分です。
ほどほどにします。
てなわけで美白始めました。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 21, 2005 12:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/461

おいしいもの お取り寄せ