« ライオンバスに乗って。 | メイン | 実家にて。 »

May 13, 2005

実家のワンコ。

だんな様の実家にワンコがやってきた。
ワンコに会うために実家まで旅をした。
ワンコは現在のところかわいかったです。
黒のラブラドールレトリバー。

wannko1.JPG

現在4ヶ月。
お義母さまが「おおきくなったわよぉ。」と電話で言っていたのでワンコが苦手なあたしはかなりビビリ気味のご対面となった。
でもかわいかった。
想像していたよりずっと小さかったし。
さわらしてくれたしじゃれてきても全然イヤじゃなかった。
ただチューだけは遠慮した。
おとなしいっていうか落ち着いたワンコだった。
ちょっぴり寂しがり屋のかわいいワンコだった。
でもでもできることならこれ以上大きくならないでほしい。
今は10kgの体重が30kgにもなるらしい。
30kgで熱烈歓迎されたら支えきれるだろうか。
そしてチューを拒否できるだろうか。
また近いうちに会いに行かなくっちゃ。

ワンコ | 投稿者 ittsun : May 13, 2005 09:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/442

おいしいもの お取り寄せ