« けせらせら。 | メイン | 実家のワンコ。 »

May 12, 2005

ライオンバスに乗って。

今夜ライオンバスに乗ってだんな様の実家に行きます。
ライオンバスは夜行の高速バスのことです。
なんてったって鼾がすごいんです。
前からも後ろからも横からも。
ぐぉーーー。ぐぉーーー。ぐぉーーー。
落ち着いて眠れないんです。
だんな様は暗くなってしまえばどこだって寝れちゃうんです。
技を伝授してほしいです。
なぜライオンバスに乗るのかというとずばり安いから。
新宿から大阪まで1人4800円なんです。
ちょっとくらい眠れなくてもしかたないんです。
ずぶとくなってあたしもライオンの仲間入りをしたいものです。

雑記 | 投稿者 ittsun : May 12, 2005 10:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/441

おいしいもの お取り寄せ