« 枝豆ちゃん。 | メイン | 爆破。 »

May 02, 2005

本日の夕餉。

まだ食べてないけど・・・。
遅くなりそうなので先にエントリー。

牛丼
ポテトサラダ
納豆の味噌汁

今日も本当はお魚が食べたかった。
今日も魚売り場でモダエテしまった。
しかしながら魚が続きすぎている・・・。
自覚はあるのだ。
今朝だんな様にも「今日こそお肉にするね。」と宣言しちゃったのだ。
なのに魚売り場へ行ってしまった。
そしてモダエテしまった。
気を取り直してお肉売り場へ。
グルグルと3周。
『魚にしちゃおっっかなぁ』と何度も思った。
踏みとどまってお買い得品の牛肉を買った。
超久しぶりの牛肉だ。
前に買ったのはいつだっけ?
てなわけで今日は牛丼。
『牛丼にポテトサラダはあわないよねぇ。』と内心思っている。
でも昨日に引続き明日からのお出かけのため野菜を買わなかった。
ちょいとアンバランスだがしかたない。
だんな様が帰ってこない。
まだお仕事中。
早く2人で熱々の牛丼をかきこもうではではないか。

小料理いっつん | 投稿者 ittsun : May 2, 2005 08:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/418

おいしいもの お取り寄せ