« 雨のにおい風のにおい。 | メイン | 本日の夕餉。 »

May 01, 2005

分割デート。

今日は映画の日。
ちょっと早めのお昼を食べてから歩いて5分の映画館へ。
映画館は大混雑。
さすがゴールデンウィークだよ。
めざしていた上映時間は前の方の見難い席しかないとのこと。
なので夕方のチケットを購入。
デートと称してソフトクリームをおねだり。
久しぶりのソフトクリームを味わう。
スーパーに夕食の買い物に行ったり。
お家に帰ってきて庭をうろうろしたり。
普段とあんまりかわらない日常。
夕方再び映画館へ。
帰ってきて夕食を作って食べた。
デートと日常の入り混じった1日だった。
映画館が近所だからこそできる分割デート。

お出掛け | 投稿者 ittsun : May 1, 2005 10:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/415

おいしいもの お取り寄せ