« 矢車草。 | メイン | 新1年生。 »

April 07, 2005

ダイエット。

ついに決心しました。
ずっとずっと思っていたんです。
臍の周りのぷよっとしたお肉。
通称「ぷよ肉」。
このぷよ肉をとりたいんです。
ちぎって取ってしまいたいくらいにくい。
このままではボンボンボンになってしまう。
ボンキュッボンになりたいんです。
以前よりずっと動くようになったあたし。
でもぷよ肉はぜんぜん減らない。
もっと何かしなくちゃならないってことをやっと自覚しました。
いきなりアクティブは無理なのでお家でできる軽い体操とかから始めようと思っています。
ヨガとかもやってみたいと思っています。
目標は「7月の結婚記念日までに今よりぷよ肉を減らす」です。
めざせボンキュッボン。

ダイエット | 投稿者 ittsun : April 7, 2005 08:32 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/386

おいしいもの お取り寄せ