« マツケンサンバ。 | メイン | あしたは。 »

April 05, 2005

爆発。

なんだかとってもダメダメな気持ち。
何もしたくないけどやらなくちゃいけない気持ち。
どうにもこうにもやりきれない気持ちなのだ。
本当に何もかもがイヤなのだ。
何をしても「これじゃだめだなぁ」と思ってしまうのだ。
どれもこれもダメなのだ。
何もしたくないのだ。
この世から消えてしまいたいのだ。
ちゃんとしなくちゃって考えるのに疲れてしまった。
何もしないなら生きている必要がない気持ち。
あたしは何のために生きているのだろう。
あたしなんていなくても誰も困らないのに。
なぜあたしは生きていなくちゃならないのだろう。
爆破してしまいたい。

| 投稿者 ittsun : April 5, 2005 11:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/382

おいしいもの お取り寄せ