« 柘植櫛。 | メイン | お庭のプランター。 »

March 12, 2005

お魚ばんざい。

我が家の夕食はお魚続き。
お肉も嫌いじゃないけど最近ますますお魚に心を奪われています。
お気に入りの魚売り場で鱸(スズキ)を1尾400円で買いました。
二枚おろしにしてもらってさらにしっかりアラ(頭と中骨)ももらってきました。
今夜は鱸のムニエルと鱸のアラ汁。
和洋折衷でどうかと思ったけどどっちも美味しきゃいいじゃん。
実際のところ本当に美味しかったです。
アラ汁は後半せっせと身を骨からはずしてかき集めてご飯にのせてお汁もかけてさらさらっと食べちゃいました。
ちょっとお行儀はよくないかもしれないけどあたしにとっては至福の食べ方です。
鱸食べ尽くしました!
お魚ばんざい。

食べること | 投稿者 ittsun : March 12, 2005 11:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/357

おいしいもの お取り寄せ