« 香らないコーヒー。 | メイン | ベビーオイル。 »

January 20, 2005

レストランに行こう!

わけあって猛烈にレストランに行きたいのです。
居酒屋とかじゃダメなんです。
レストランだけどファミレスはダメなんです。
わがままを言えばちょっとこじゃれたレストランに行きたいのです。
ちょっぴりおめかししてちょっぴり緊張するようなレストランへ行きたいのです。
もちろん料理は美味しくないとダメです。
美味しいお酒も無いとダメです。
でも値段は高すぎちゃダメです。
お財布的にも満足できるレストランじゃないとダメです。
ああ、レストランで「まんぞくぅ~」て思わず言ってしまうお食事がしたいです。
本当にわがままですみません。

食べること | 投稿者 ittsun : January 20, 2005 11:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/295

おいしいもの お取り寄せ