« とりあえず起きた。 | メイン | うだうだは続く。 »

January 07, 2005

存在する意味。

復活はまだ遠い。
昨夜はどうしてもぐっすり寝たかったので睡眠薬をいつもの倍服用。
おかげで爆睡。
でも今でも起きてるんだか寝ているんだか。
頭がボーっとしてます。
何もしたくないのは昨日と同じ。
何もしなくても時間は流れていく。
むなしい。
あたしは何の為に存在しているのだろうか。
あたしなんかいなくても誰も困らない。
昨日からちょっと過食ぎみ。
脳みそ暴走中。
かっぱえびせん袋食いしちゃったし。
いろんな物が食べたくなる。
やきそば、たこやき、アップルパイ・・・。
際限なく食べたくなる。
出かけたくないし何もやりたくないから食べないでいられる。
太りたくないから食べちゃいけないとも思うし。
もしお家にあったら気持ち悪くても食べちゃいそう。
自分が恐い。
食べたいと食べちゃいけないの間で戦うあたし。
食べることと寝ることしか今のあたしにはない。
何のために存在しているのですか。
さみしくてさみしくてウエテイマス。

| 投稿者 ittsun : January 7, 2005 09:04 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/237

おいしいもの お取り寄せ