« 残念! | メイン | ケーキ。 »

December 24, 2004

今日のメニュー。

メリー クリスマス!!
とうとうクリスマスイブがやってきてしまいましたね。
お父様から頂いたスパークリングワインを飲むぞ!と決めたところまでは良かったのですが・・・。
あんまり飲んだことがないのでいったいどんなオードブルというかおつまみに何を用意したらよいかさっぱりわからず頭をかかえていました。
ネットで検索していてもなかなか「これだ!」と思えるのが見つからず困っていましたがついに見つけました!!!
バンザーイ!!
ありましたよ!!
その食材はこの冬まだ食べてない食材なのでスペシャル感ばっちりです。
後は美味しいのを仕入れに行くだけ。
るんるん。
ちょっとやる気になってきたぞ。
今年は和食でいきたいと思っています。

食べること | 投稿者 ittsun : December 24, 2004 10:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/214

おいしいもの お取り寄せ