« 悪いことばかり。 | メイン | ちょっと復活傾向。 »

December 21, 2004

まだ復活できない。

あれくるったまま2日目突入。
まだまだ悪魔なあたし。
なにもかもが不安でなにもかもがイヤなのだ。
頭の中がごちゃごちゃで息も出来ない。
せっかく冷蔵庫の整理が進んでいたのに野菜庫は知人から送られてきた野菜で満杯だ。
嬉しい反面あたしの頭を混乱させている。
畑で菜っ葉が大きくなっているはずなのにこれじゃあ食べれないじゃん。
どうしてくれるのさ。
しかも明日と明後日はだんな様は帰ってこない。
あたしひとりでどうしろと言うのだ!
運転免許の更新にも行って来なくちゃいけない。
でもあんまり行く気になれない。
期日はせまってくる。
クリスマスはお家でするつもりだったけどいつ帰ってくるかわからないだんな様を待つのを想像したらうんざりだ。
全然やる気になれない。
その後の自分の誕生日のことを考えると抹殺してしまいたいくらい。
予定外の出来事と予定できない出来事が余裕のないあたしを混乱させる。
明日は精神科の通院日。
今の状況を正直に話すかどうかも迷う。
とにかくまわりのもの全てを破壊しつくしたい衝動にかられる。
窓とかも割りたくなったりする。
部屋の中の全てのものを捨てたくなる。
自分自身も切り刻みたくなる。
でも後で困ると思うから必死に押えてる。
あたしはどうしたらいいの。

| 投稿者 ittsun : December 21, 2004 10:22 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/205

おいしいもの お取り寄せ