« もしも家を建てるのなら。 | メイン | お正月の過ごし方。 »

December 03, 2004

お部屋のインテリア。

あたしはお部屋はすっきり物がないのが好き。
シンプルなのがいい。
部屋は物が少ないほうがベストだと思っている
あたしのアパートの隣のアパートに友人が住んでいる。
間取りはちょっと違うけど基本的には部屋の大きさは一緒。
昨日夕食におよばれした。
久しぶりに行った友人宅はちょっと狭くなっていた。
つまり物が増えていた。
ちょっと圧迫感。
で、帰ってきて思った。
やっぱ部屋はシンプルが一番。
太陽の動きに合わせて移動しながら昼寝できる空間があたしには必要。

生活 | 投稿者 ittsun : December 3, 2004 10:33 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/166

おいしいもの お取り寄せ