« 心配なこと。 | メイン | あたし。 »

November 18, 2004

妊娠しない。

いったいいつになったら妊娠するのだろう。
かなりがんぱってるのに。
最近、「子供が親を選んでる」って聞いた。
ちょっとショック。
病気なあたしは選んでもらえない気がする。
やっぱり病気治さないとダメなんだろうか。
薬飲んでいるうちはダメなんだろうか。
妊娠もしていないのに子供が生まれてきた後のことを思い悩んだりする。
あたしにちゃんと育てることができるだろうか。
あたしのクローンみたいな子供だったらどうしよう。
あたしが親だったら子供が不幸になるじゃないだろうか。
お母さん同士の付き合いがちゃんとこなせるだろうか。
金銭的に育てることができるだろうか。
悩みは尽きる事がない。
馬鹿みたい。

体のこと | 投稿者 ittsun : November 18, 2004 03:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/139

おいしいもの お取り寄せ