« 畑でニヤリ。 | メイン | 心配なこと。 »

November 17, 2004

NHK。

来ましたぁー!
NHKの徴収が。
家族会議の結果
『いろいろと問題があるし見ていないNHKの視聴料は払わない』
という決定をした我が家。
銀行の自動引落としを停止。
いつ徴収おじさんが来るのかビクビクしていたらさっき来ました。

ピンポ~~ン
あたし 「どちらさまですか?」
おじさん「NHKですけど・・・。」
あたし 「いろいろ問題があるから払いません。」
おじさん「そうですか・・・。」
トボトボとおじさんが去っていく足音。

てなかんじでした。
意外とあっけなかった。
おじさん寒いのに大変だね。
おじさんが悪いわけじゃないのよ。
NHKのえらそうにしているはっきりしないおじさんが悪いのよ。

生活 | 投稿者 ittsun : November 17, 2004 06:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/137

おいしいもの お取り寄せ