« ほしいもの。 | メイン | どんよりな日。 »

November 11, 2004

貴重な青菜。

今日お庭のプランターの水菜を間引きした。
間引き菜といえどもちゃんとした水菜なのだ。
みなさん貴重な青菜ですよ。
正真正銘の。
今夜のメイン親子丼とともにおひたしとしていただかれる予定だったの。
だがしかーし!
こんな大事な日にだんな様が帰ってこない。
飲み会だそうです。
ええい!
ひとりで食べちゃうもん!
予定変更で鶏肉と水菜の炒め物にしちゃいました。
片栗粉でとろみをつけてご飯にかけて食べちゃいました。
ビールも飲んじゃったもんね。
えへへ。
ちょっとごきげんです。
貴重な水菜はひとりでたいらげちゃいました。

食べること | 投稿者 ittsun : November 11, 2004 09:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/125

おいしいもの お取り寄せ