« 食欲がない。 | メイン | お風呂掃除 »

August 30, 2004

良性の腫瘍でも・・・?

良性なのに腫瘍って取らなきゃいけないのかな?
良性なのに。
手術なんてしたくないよ。
おっぱいに傷跡なんてやだよ。
まだ若いのにさ。
もう5年もほったらかしにしてあったのにいまさらって気もする。
癌検診なんてしなきゃ良かった。
とかいろいろ考えています。
だんな様がいろいろ調べてくれてやっぱり手術したほうが良さそうなことがわかってきた。
良性から悪性になったり、良性でももっと大きくなっちゃったりとかあるらしい。
なんとか前向きに考えなくちゃ。
今手術しても、しなくても後悔しそうだけど。
悪いほうに進行しちゃった時のことを考えれば今手術したほうが良さそう。
でも、まだまだ不安なこといっぱいあるよ。
とりあえず手術前に先生ともう一度話をして見ることにしました。
だんな様も一緒に行ってくれるって言うから一安心。

おっぱいのこと | 投稿者 ittsun : August 30, 2004 06:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/28

おいしいもの お取り寄せ