« やる気の元。 | メイン | 大ショック! »

August 26, 2004

病院へ行ったけど・・・。

今日は精神科の診察日だった。
やる気なし。
先生もやる気が出る方法は教えてくれなかった。たぶん。
「自分で小さな目標を決めてそれを実行する」とか言ってたけどなんか違うんだよね。
「やりたいことを見つける」とかってのも今の自分には無理だし。
そもそも「やりたいこと」ってどうやったら見つかるのかな?
なんにも出来ない自分にはうんざりです。

精神科 | 投稿者 ittsun : August 26, 2004 12:49 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/25

このリストは、次のエントリーを参照しています: 病院へ行ったけど・・・。:

» 精神科に行きました。 from うつもち。
精神科に行こう!―心のカゼは軽~く治そう 大原 広軌, 藤臣 柊子 昨日は通院の日でした。 相変わらずの一分間クリニック。 私「今週はちょっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: August 29, 2004 02:14 AM

» 「仕事の能率が悪い時には神様がそう決めているのだから仕方ない。」 from うつもち。
加藤 諦三 私は加藤先生の本を20年以上読んでいます。 つまり私には病む素質があったのでしょう。 この本は加藤先生の考え方が読みやすくよく... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 4, 2004 07:24 AM

おいしいもの お取り寄せ