« ちっとも勝てない・・・ | メイン | お手製のピザを »

August 13, 2004

大病院ってやつは

何であんなに検査好きなんだろう。
一回診察して検査の日を予約して検査に行ってまた別の日に診察で結果を聞いて。
そしてまたまた検査。そして別の日にまた診察で結果聞くの。
しかも予約制だったりするわけで、時間の指定まであるし。
あたしゃおひさまに当たりたくないわけよ!できるなら。
11時の予約なんて地獄そのものよ!!
どうして何回も行かなくちゃならないの?
そのたびに再診料を取られる。
なんでエコーの検査しかしてないのに再診料とるのだ!
なんだか解せない。
今日なんか前やった検査の結果を聞きに行ったら
「心配ないと思うけど一応もう一つ検査をしましょう」と言われておっぱいに三回も針さされた。
しかもかなり痛かった。
さらに今日はお風呂に入れない。
汗だくで病院へ行ったのに、汗だくで病院から帰ってきたのに。
一応体は拭いて寝るけどさ。
髪は洗えないわけよ。
明日の朝まであたしは汗っくさいヤツのまま。

おっぱいのこと | 投稿者 ittsun : August 13, 2004 12:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/18

おいしいもの お取り寄せ