« 初お出かけ。 | メイン | 変身。 »

May 26, 2006

ああなんだかなぁ。

完全ミルクな生活も10日を過ぎました。
ミルクを作っている間の少々の大泣きにもあまり慌てなくなりました。
時々力いっぱいMAXで大泣きして声も出ないほどの大泣きされるのは未だに辛いです。
おしゃぶりはあんまり好みじゃないらしく・・・。
美味しくないもんね。
たぶん。
待っていられるようになるのは何時のことかしらん。
ミルクの1回に飲む量が少ない気がして心配です。
ミルク缶に書いてある量よりかなり少ない・・・。
しかも力いっぱい欲しがって泣いたのに飲んでいる途中で寝るし。
眠りながら休み休み飲むから時間もかかるし・・・。
回数は多いので一日の必要量は足りてるけど。
これも個性かしらん。

育児 | 投稿者 ittsun : May 26, 2006 04:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/768

おいしいもの お取り寄せ