« 初授乳。 | メイン | たくさん出るんです。 »

April 17, 2006

授乳苦。

なかなか上手に出来ません。
軽くいやかなりへこんでいます。
看護士さんの手をかなり煩わせつつ頑張っています。
看護士さんがやってくれる乳首のマッサージの痛みでで涙したり。
乳首を力いっぱい噛まれたりして涙したり。
とにかく吸ってもらわないことには張り切った胸が痛くてたまらない。
特に右側は副乳まで痛くて痛くてアイスノンを挟んで冷やしたり。
ああ頼むから吸ってくれ。
直乳をあきらめて保護器をつけたりして悪戦苦闘。
それでもなかなか上手に出来なくて授乳中に泣いてしまったり。
ああミルクをごくごく飲む姿に落ち込みっぱなし。

育児 | 投稿者 ittsun : April 17, 2006 10:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/748

おいしいもの お取り寄せ