« 痛い。 | メイン | 早速紛失。 »

March 02, 2006

何をすべきか・・・。

出産の日が近づいている。
多分。
GOサインが出たらエイヤッと出てくることを願っている。
その割にはまだ遣り残したことが山積み。
でも何から手をつけるか・・・。
悶々としてしまう。
大体いったい何時動けなくなるか分からないし出産となるか分からない。
それが更に一層悶々とさせているのかもしれない。
今週末はがんばろう。
だんな様も来週の月曜日はお休みしてくれるので2人でやることを片付けてしまおう。
部屋の移動とか高い所のお掃除とか。
赤ちゃんを迎える準備もあるけど菜園にジャガイモを植えたりもしなくちゃいけないのよね。
あとは出産前に何を食べておきたいのかも悩んでいる。
遠くには出かけられないしお財布の事情もある。
優先順位がうまくつけられない・・・。

妊娠 | 投稿者 ittsun : March 2, 2006 08:33 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

いっつんさん、こんにちは。

もうすぐですね。
なんだかドキドキ…自分のことでもないのにw

うちは彼が会社を辞めて独立しちゃったので
金銭的に不安定&事務所が兼用なのでゴチャゴチャになりそうな予感…。
でもまだ半年あるし~なんて余裕ぶってると
あっとゆう間に予定日が来そうです。

最近のいっつんさんは出産間近なせいか
気持ち(体調も?)が不安定な時があるようですが、
赤さんパワーで乗り切れることを願ってます。

ブログを読んでいると、こちらまで幸せ気分になれて
顔も知らないいっつんさんには笑顔でいて欲しいと思うようになりました。
私も、お互いを思いやれる夫婦になりたいなって。

まだ性別が不明とのことですが、どちらが産まれてくるのか楽しみですね。
うちは私が先に知りたい派で、彼は産まれるまで知りたくない派なのでw

投稿者 なお : March 2, 2006 11:58 AM

おいしいもの お取り寄せ