« やつあたり。 | メイン | 胃が働かない。 »

January 22, 2006

ベビー用品購入へ。

赤ちゃんが大きめなので予定日を待たずに37週になったら早めに産まれたらいいなぁと思っている。
なので出産までは約2ヶ月。
焦る焦る。
何したらいいのあたし。
性別も解らないのでベビー用品の買い物に着手していなかった。
でもあと2ヶ月だと思ったら焦りがピーク。
どんどんお腹は大きくなるしいつ動けなくなるかわからないし。
そんなこんなでアカチャンホンポへだんな様とお出かけ。
ベビー用品て誘惑がいっぱい。
小さいしかわいいし。
さらには機能がちょっとづつ違う・・・。
どれが本当に必要なのさ。
悩む悩む。
だんな様が横から「予算増額・・・。」とか「何でも買ってやるぞ・・・。」とか誘惑の言葉をささやいてくる・・・。
結局あたしなりの必要最低限にプラスお楽しみ分を購入。
一応今日の予算内におさまる会計で終了。
約3時間の買い物だった。
とっても疲れた・・・。
でもなんとか予定していた買い物が済んだのでちょとホッとしている。

妊娠 | 投稿者 ittsun : January 22, 2006 06:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/668

おいしいもの お取り寄せ