« 出臍。 | メイン | 足が・・・。 »

January 16, 2006

妊娠8ヶ月。

今日から妊娠8ヶ月となった。
早いもんです。
お腹は大きくせり出して本当にでっかくなってきました。
脇腹もふっくらしてきました。
次は背中かなぁ。
最近はよくお腹かが張るようになってきてちょっぴりしんどいです。
まだまだ元気なつもりなのに・・・。
なかなかうまくはいかないもんです。
お腹の中の赤ちゃんは元気動いています。
痛いほど・・・。
ドスドスッとやってくれることもしばしば。
これから急ピッチでベビー用品をそろえなくっちゃね。
まだ性別がわからないけど・・・。
とりあえず最低限必要なものはどちらでも良い色でそろえることにしました。
残り少なくなった妊娠生活を楽しんでいこう!

妊娠 | 投稿者 ittsun : January 16, 2006 03:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/664

おいしいもの お取り寄せ