« 腸の調子。 | メイン | デートですよぉ。 »

December 21, 2005

妊娠7ヶ月。

早いものでもう7ヶ月です。
クリスマスやら誕生日やらお正月やらでなんだか慌しいです。
大掃除は半分諦めました。
出来るところまでやって続きは来年。
部屋の移動の予定もあったけどこれも諦めました。
無理して帰省できなかったらつまんないから。
時々お腹がキューーーっと張ります。
赤ちゃんが伸びでもしているのか子宮がどうにかなっちゃっているのか不明。
30秒位じっとしているとまた緩んでくるのですが・・・。
胎動も日々活発化しています。
力強くキックやら頭突きやらかましてくれています。
特に食後は喜びの舞(?)なのか元気に動くことが多いです。
今のところ胎動の位置の変化はあまりないのでさかごちゃんではないと思います。
いまだ性別は不明なので『どっちかなぁ?』と楽しみは続いています。

妊娠 | 投稿者 ittsun : December 21, 2005 12:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/650

おいしいもの お取り寄せ