« 母親学級。 | メイン | 出ないんです・・・。 »

December 07, 2005

6ヶ月の検診へ。

4週間ぶりの検診へ行ってきた。
赤ちゃんの成長も気になるけどやっぱり体重も気になる。
なるべく軽くなるように服の重さを調節して行った。
46.5kgだった。
でもちょっとサバを読んで46.7kgで申告しちゃった。
でも無事にお咎めなしで通過したのでなにより。
今日はエコーをビデオに録画してもらった。
前半いい感じに見れていたのに途中でビデオがきちんと差し込まれていなかったことが判明。
せっかく元気に動いていたし心音もばっちりだったのに・・・。
後半は動きもいまいちだったし心音も赤ちゃんの向きが変わっちゃってあまりよくわからない状態だった。
ああ残念無念。
でも今日は今まであまり見れていなかった手も見れたのでよかったかな。
頭の大きさは気にならない範囲になっているようで一安心。
それでも1週間分くらい大きいけど・・・。
赤ちゃんの体重も聞いてみたけど教えてはくれなかった。
次回は年明け。
順調で嬉しいようなちょっと寂しいような。
今日の和菓子はいちご大福。

妊娠 | 投稿者 ittsun : December 7, 2005 12:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/642

おいしいもの お取り寄せ