« あきらめ。 | メイン | 母親学級。 »

December 03, 2005

キラキラおめめ。

『妊娠中に鮑を食べると瞳のきれいな子供が産まれる』と聞いた。
迷信だとは思うけどなんかちょっとためしてみたいなぁと思っていた。
なので何時どのように食べるか日々悩んでいた。
お店に食べに行こうか温泉旅行に行って食べようかそれとも通販でお取り寄せしようかといろいろ迷っていた。
結局あたしお気に入りの魚屋さんに小ぶりだけど活鮑が売っていることがわかった。
お値段もこれなら予算内の鮑だった。
なので鮑を食べる日を心待ちにしていた。
ついに今日鮑を食べる会を開催した!!
ついでにホタテやらサーモンやらイカを買ってお刺身盛り合わせにしました。
他にも2品作って久々に宴会メニューとなりました。
鮑はとっても美味しかったです。
また食べたいわぁ。

awabi1203.jpg

宴会メニューなのにお酒は飲んでおりませぬ。
ちょっぴり残念!

妊娠 | 投稿者 ittsun : December 3, 2005 03:32 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/640

おいしいもの お取り寄せ