« 体重の不思議。 | メイン | やっと。 »

November 26, 2005

不良妊婦。

食事に関して不良妊婦となってしまった。
つわり中に小さくなって弱った胃が元に戻らないことが原因かと思われるけど。
先ず朝食が食べれないし食べたくない。
食べると不調になる。
ほんのちょっとでもダメなものはダメなのだ。
食べた日は出すか出さないか悩みつつ部屋をウロウロすることになる。
朝食べるとお昼もいらない気持ちだけど『ちょっとは食べとかないと・・・。』と思って食べると必ず吐いちゃう。
なので朝食は食べないほうが体調的にも精神的にもよろしい。
無理に食べたほうがあたしにとってはよろしくない。
なので軽い昼食と食べ過ぎない少なめな普通の夕食が基本。
特に夜は食べ過ぎてはいけない。
絶対に。
いろいろバランスよく食べなくてはならないのだけど今のあたしには無理無理。
なるべく他品目になるようには気をつけているけど。
とにかく量が食べれないんだからさ。
いろいろ作っても食べられないしさ。
そんなわけで不良妊婦なあたし。
思いっきり胃がはちきれそうなくらい美味しいご飯をたらふく食べたい願望で爆発しそうです。

妊娠 | 投稿者 ittsun : November 26, 2005 10:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/637

おいしいもの お取り寄せ