« 後と前。 | メイン | 胎動その後。 »

November 11, 2005

サプライズ失敗。

今年のだんな様へのクリスマスのプレゼントにルームシューズを考えていました。
なのになのに・・・。
今朝「寒くなってきたからルームシューズがほしいなぁ。」と言われてしまった・・・。
そうよね。
たしかにフローリングに素足はなかなか厳しくなってきたよね。
靴下はいていても冷たいよね。
だけどさだけどさ。
この間届いた通販生活にあったかくって洗えるルームシューズが載っていたから今年のプレゼントはルームシューズにしようって思っていたのに・・・。
同じかんじでもうちょっと安いのないか探してみようと思っていたのに・・・。
サプライズは失敗に終わっちゃったよ・・・。
でも12月の末までルームシューズなしは鬼嫁かもね。
新しいプレゼントは何がいいかなぁ・・・。

だんな様 | 投稿者 ittsun : November 11, 2005 09:00 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/626

おいしいもの お取り寄せ