« そううまくはいかない。 | メイン | 美味かった。 »

September 23, 2005

無理はいかんねぇ。

今日はだんな様の友人が来た。
よくしゃべる男の人。
お昼は近所の蕎麦屋に一緒に行きました。
だいぶ待ったけど美味しいお蕎麦を堪能。
帰りにスーパーで特売100g200円の生すじこを発見して興奮して購入。
本当は自分が食べれなかったとき悔しいから今年は買う予定はしてなかったんだけどだんな様が「食べたいねぇ。」と言っていたので思わず購入してしまった。
帰宅して『ちょっと疲れたかも・・・。』と思いつつも生すじこをいくらの醤油漬けに変身させた。
終わって一息ついたらお腹が張っていた。
やばい!
無理は禁物なのに・・・。
今までで一番張ってるかも・・・。
ぱつんぱつんだよぉ・・・。
横になってお昼寝体制に入ってもお腹の張りが気になって眠れやしない。
バカバカバカーーー!
結局1時間位寝たら少しおさまったけど・・・。
無理はしてはいけないと改めてさとりました。

妊娠 | 投稿者 ittsun : September 23, 2005 10:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://chappy.s77.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/590

おいしいもの お取り寄せ